松福

MENU

松福 オンラインショップ

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

2020.05.19

平素は松福をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨今の『緊急事態宣言解除』を受け、5月21日(木)より、
直売店各店を下記の通り、通常営業致します。
【工場直売店】              9:00~18:00
【さぎやま店、加納店、星ヶ丘店、一宮店】 9:30~18:30

尚、三密を避ける為に、引き続き直売店での『お茶出しサービス』ならびに、
毎月15日販売の『久助まつり』は自粛致します。
再開の際には店頭・ホームページにてご案内致します。

〇直売店での『お茶出しサービス』の自粛
お客様が安心して店内でごゆっくりとお過ごし頂けると判断できるまでの当面の間、
店頭での『お茶出しサービス』を自粛致します。

〇直売店での毎月15日販売の『久助まつり』の自粛
密集・密接を避ける為にも、4月以降の毎月15日の「久助あられ」の販売を当面の間自粛致します。
尚、今後の「久助あられ」は工場で出た都度販売致します。販売数、日時に関しましては、その時の状況により変動致しますのでお答えしかねます。ご了承の程お願い申し上げます。

松福直売店では従業員のマスク着用、アルコール消毒等を徹底し、店頭にもアルコールを設置して、感染拡大防止に努めております。
お客様に安心してお買い物していただく為にも、店内では3密(密閉、密集・密接)への
ご理解、ご協力をお願い申し上げます

お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ一覧に戻る